先週の土曜日に、覚王山の春祭りに行ってきましたよ~~♪♪
クリエーターズマーケットの縮小版みたいなこのお祭り☆参道に沢山の個性的なクリエーターさんが出展されています( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇今回のコーデ。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






今回のお着物は、SEIKO MATSUDAのポリ小紋☆
ハートがあったり天使がいたりと、聖子さんらしいブリブリ加減ですが、黒地だし、お花で縞模様になってて意外におちついた感じです( ´艸`)

帯は、Berry工房さんの名古屋帯♪豪華なブライダルレースは手染めですよo(〃^▽^〃)o




半襟もBerry工房さん( ̄▽+ ̄*)こちらもブライダルレースみっちりドキドキビーズがきらっきら( ´艸`)ウエディングドレスみたい(≡^∇^≡)


帯揚げはBerry工房さんで購入した、ろうけつ染め作家ち江すさんの帯揚げです♪
Berry工房さんのレースの帯揚げもプラスして華やかにしてみました( ´艸`)

可憐な鳥さんとお花の帯留めは、AyaAya'sさんの作品(*^▽^*)
ほんとにセンス抜群の帯留めですо(ж>▽<)y ☆







今回は、髪型はギブソンタックでシンプルに( ´艸`)






今回の殿☆






このお祭りの一番の目的は、リサイクルSHOP RBさん♪♪
RBさんの着物、帯、小物は、どれも状態がよくってお値段もすごい良心的なんだあ~~~(*^▽^*)

今回は、素敵な着物もあったけど・・やっぱり小物にばかり目がいってしまい、いろいろ物色してたらいつの間にかいっぱい買っちゃったよо(ж>▽<)y ☆








帯締め各種~~♪♪
帯締めほんとにスキですっо(ж>▽<)y ☆





帯揚げ♪
処理しやすいように縫われてる親切設計(´0ノ`*)




半襟各種☆

右端のは殿のお気に入り♪♪



RBさんを後にして、他のクリエーターさんのお店をぷらぷら眺めてたら、
イヤリング・ピアスのお店を発見!!
色や形、一つとして同じものがないであろう沢山のガラスの中から、好きなものを選んでイヤリングにしてくれます。片耳づつ選べるのがイイネ!!('-^*)/




迷いまくったあげく、夏に向けて、黄色&ターコイズのガラスを選びました☆
夏着物に合わせて、涼しげに装いたいと思います('-^*)/

   ペタしてね