ブラパンライフー私が出会った最低black guys Vol.2- | まりりん日記

まりりん日記

#国際恋愛#国際結婚#アフリカ#黒人#ブラパン#black

私が出会った最低blackヤロー達を紹介していきます。
みんなが被害に遭わないために。
自分の身は自分でしか守れないから。
私が知り得る情報を発信します!!


性病事件後から間もなく



ゴリラさんが今日は下北沢に行くから
マリのとこには行けないと

連絡が入り、理由を聞くと話してくれない。

よくよく
問い詰めたらお母さんが病気だから
お金を借りに行くとのこと。

いくら必要なの?と聞くと7万だと言う。

何故だかそこで私が貸してあげると言う展開になり

銀行振込


後日返すと言われるが
全然返ってこないお金。



お母さんが病気だというが病名もあやふやで

写真を見せられたけど
昔の写真だし(これは後日判明)

そしてfacebookとかに写るゴリラ母の姿は
元気そのもの。



つい最近まで病気だと思っていたが、
ゴリラ母もゴリラさんとグルだったことが
数年後に発覚!←これはつい最近w

詳細は復讐編に続く