ブラパンlife ー私が出会った最低black guys Vol.1- | まりりん日記

まりりん日記

#国際恋愛#国際結婚#アフリカ#黒人#ブラパン#black

私が出会った最低blackヤロー達を紹介していきます。
みんなが被害に遭わないために。
自分の身は自分でしか守れないから。
私が知り得る情報を発信します!!

出会いは2013年

東京都町田市。
町田にあるhubというBritishPubで

ナイジェリア人の黒人にナンパされました。


名前はWi○do○
一応名前は伏せますw
(以下ゴリラ🦍とします)
自称38歳?
当時、神奈川県に生息しており
座間市
厚木市
大和市辺りを転々としているゴリラさん

ゴリラさんは
日本歴が長く在日14年
日本語ペラペラで
鉄筋の仕事をしていました


ゴリラさんはとても日本語が上手いので
黒人だと忘れてしまう程

そして女の扱いも慣れています


その時の私は
ゴリラさんがとても優しかったので


顔はひどくゴリラ顔だけど
なぜだか

数日後にはゴリラさんと
関係を持つようになりました。

(私は付き合っていたつもりだったけど
今考えたら、どんな立場だったのかわからないw)

その辺りでゴリラさんは
自分が不法滞在であることを
伝えてきました。(Over stay)


それからは
俺らは結婚するんだから
とか

俺らの子供はー
とか
会話にちょいちょい未来の話をちらつかせ

結婚を意識させてきました。
そしてゴリラさんの
仕事場の社長や社員にも会い、
あいさつをしたり、BBQなどにも参加🍖

不法滞在ではあったものの
ゴリラさんの優しさが好きで
一緒にいても楽しかったし
お付き合いを継続していました。

まずはじめに異変に気付いたのは
私の体。

私のお股がとてつもなくかゆい。
今までにないくらいかゆくて夜も寝れない。
これは尋常じゃないと思い
婦人科へ行き検査

結果は



トリコモナス

そう!性病です。
これは不潔な場所で性行為をしたり
相手がその菌を持っていると感染する性病。
男の場合、症状が出ない場合もあり。



ゴリラさんと初めて性行為をしてから3日後位の出来事でした


本当にかゆくてかゆくて、たまらない股


それをゴリラさんに伝えて
病院に行ってもらったら

ゴリラさん
新たな性病発覚!


淋菌


ゴリラさんも膿がチ○コから出たそうです。



その結果
私もやっぱり淋菌があったので
点滴治療を強いられました。



そこから
ゴリラさんと話し合い。
ゴリラさん曰く、ゴリラはバツ2のため
元嫁がクソビッチでそこから移ったんじゃないかと
話していました。
元嫁は自分の子供を3回も堕ろしているクソビッチ。
だから自分は悪くない。移したのは悪いけど俺のせいじゃないと話していたのを覚えています。



治療をして症状が良くなった頃
また次のできごとが起こりました。


Vol.2へ続く、、、