また、更新をサボってしまったゆかりちゃまです。

 

2023年の福袋の御開帳が始まったばかりなのに、皆様の期待を裏切るような行為をしてしまい申し訳ありません。

心を入れ替え、毎日の更新を頑張ります!

 

さて、早速ですが、今回はこちらをご紹介!

 

 

こちら、メリーチョコレートの福袋です。1080円とお値打ち価格。

 

メリーチョコレートの福袋は人気があって、すぐに売り切れちゃうので速攻で購入しました。

寒い季節はチョコレートが美味しいもんね。

 

 

中身はこんな感じです。

3商品入っていました。得したのか損したのか気になる~。

 

 

まずは1番大きな商品、ファンシーです。

これだけで1100円するらしいから、もう得したじゃん!

 

 

ファンシーの中身はこんなラインナップ!種類も豊富で、どれも美味しかった!

甘党のハズバンドと取り合いで食べました。

 

 

こちらはスィーツコレクションとありますが、これはミルクとかビターとかプレーンのチョコレートですね。

元の価格は不明ですが、さすがメリーチョコレート、シンプルでも美味しかった。

 

 

こちらはミルフィーユ、3個入ってます。

正規品に3個入りはないから、調べたところたぶんこれは、350円くらいなんじゃないかな?

 

と、言うことで、以前から気になっていたメリーチョコレートの福袋。

半額ってことはないけれど、やっぱお菓子の福袋は夢がある。

全部美味しかったし、またリぴしたい福袋でした。