皆様、ご無沙汰しております。

今年の福袋の御開帳を楽しみにしていただいてる方も多くいらっしゃると思います。

すっかり更新が遅くなってすみません。

 

季節はもう年の瀬・・・ゆかりちゃまは、すでに2024年の福袋ゲットに向けて、毎日のネットによる情報収集、イオンなどの現場の視察、従業員さんへの聞き込み調査に忙しくしております。

しかしながら、「お前、先にアレをやれよ」そんな皆様の声も耳鳴りのように響いているのも事実です。

そうです!、途中で放棄した2023年の福袋の御開帳です。

 

今年のブログ、今年のうちに・・・重い腰を上げました!みんな、見てくれ!2023年の福袋だ!2024年の参考にしてくれよ!

 

と、壮大な言い訳の後、今回ご紹介するのは今半です。

 

 

こちら、イオンでお初に発見し購入しました!

 

憧れの人形町今半、お楽しみ袋ということで、1000円なり~。

 

 

しっかり「われもの注意」って書いてある・・・ズッシリ重いよ。

 

 

中にもちゃんとプチプチで割れないように保護してある。

 

ゆかりちゃま地方は大晦日にすき焼きを食べる習慣があるので、さっそく年末から活躍してくれそうです。

 

 

中身はこんな感じです、

 

結構豪華なんじゃないですか?

 

 

しゃぶしゃぶ用のごまだれとフレンチドレッシング。

 

ゆかりちゃまはごまだれが大好きで、サラダにもガンガン掛けちゃったりするから、ありがたいですね。

 

 

そして、こちらは本丸、すき焼きのわりした。

 

これがあれば、安い米牛も人形町のお味になる!!・・はず・・。

 

 

そして、これ!うれしいね~~今半の焼き印の入ったすき焼き麩!

これで完全に高級すき焼きになる!ちびちび使おう・・。

 

と、言うことで、年内中になんとか更新したいと息巻いています。

そんなゆかりちゃまに皆!声援よろしくなんだぜ!



気合を入れて動画も作ったぜ!音声込みで見てくれよな!