あけましておめでとうございます。

本年もゆかりちゃまとユカリイズムをよろしくお願いします。

 

昨年は更新が恐ろしく少なくて申し訳ありませんでした。

今年は昨年紹介していなかったネタもシレ〜とガンガン更新したいと意気込んでおります。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、そんなゆかりちゃま、恒例の今年の年賀状です。

 

 

今年もビクちゃんとエマちゃんがメインの年賀状です。

ゆかりちゃまとハズバンドは似顔絵で処理されてしまいました。似顔絵、ゆかりちゃまが描いたんですが、中々いい出来じゃない?

 

ゆかりちゃまは毎年iPhoneのアプリで作っていたのですが、今年からiPadで作るようになったので自分で言うのも何ですが、少しクオリティが上がったような気がします。

写真のビクちゃんとエマちゃんもカワイイし、お餅の食べ過ぎの注意喚起も出来たので良かったです。

 

そして、お仕事関係にお送りしたのはこちら!

 

 

お仕事先にお送りするので、宣材までは行かなくても毎年自分の写真を必ず使用していたのですが、今年は写りのいい写真が1枚もなく…イラストってか、名作漫画をパロディ化するという、もうヤケクソ気味な苦肉の策に…

 

しかしながら、これを作りながらその出来の良さにブルブル震えるゆかりちゃま…怖い、自分の才能が怖い!自分の天才っぷりに正月早々(正式には年末だけど)驚愕!

お仕事先の方、ちゃんとゆかりちゃまからの年賀状って分かっていただけるかな?

 

ということで、今年はしっかり頑張ります!よろしくお願いします!