またも更新が滞ってしまい申し訳ありません。

謝罪から始まるのも定着してきてしまいました。

 

言い訳をするのなら、パソコンのキーボードが壊れたのです。

 

Aとkの部分だけ押す所が外れてしまったのです。

AもKも1番使うのですよ・・経年劣化だとは思いますが、ゆかりちゃまのキーボードを叩く力も強いんでしょう・・・。

で、外付けキーボードでやってたんですが、それも壊れてしまい、すっかり心が折れたのです・・・。

 

・・・そんな見苦しい言い訳で尺を使ってしまいました・・・相変わらずAとKは壊れていますが、心を入れ替えて頑張るぞい!

 

 

5生分持ってるのに、最近、また買ってしまったエコバック・・。

 

こちら!Mカリで購入した色違いのエコバック。

フランスのスーパー、カルフールの物です。

 

 

マジックテープでコンパクトになります。

 

そして軽い!!これがいいね。

 

 

まずはピンクです。

 

大型スーパーのカルフール、中型スーパーのカルフールシティなど、カルフールグループが書かれていますね~。

 

 

床に何かを敷くと、ビクちゃんが必ず乗る・・。

 

カフェマットと思っているのか、いつものベットと思っているのか、自分の為に敷かれたと思ってやってくる・・・。

 

 

そして、もう1つはブルー。

 

ビクちゃんはやっぱり近くでソワソワ・・・座りたいばっかりだね。

 

 

やっぱり座った。

 

と、またも増えてしまったエコバック・・・しかし、田舎のイオンでもフランスのエスプリを感じたい。

円安の今だからこそ、海外気分を味わいたい・・・と思うゆかりちゃま、その思いはエコバックに託されたのだった・・。