最近お気に入りのドン・キホーテのドンペングッズ。

性懲りもなく、後編でござんす。

 

 

こちら、ドンペンのぬいぐるみ・・・ではなく、ワンコのオモチャです。

ドンキはペットグッズも作ってて、以前はドンペンのペットベッドも売られていたりしてて、結構可愛かったんだよね。

 

 

大きい方はビクちゃんにはちょっと大きいかな~って思ったんだけどね・・。

 

でもビクちゃんのオモチャ、ほぼほぼボロボロだから、たまには違うオモチャもいいかなと思いまして・・。

 

 

安かったんだよね~~~やっぱお値打ちなのがいいじゃない?

 

 

ビクちゃんは引っ張りっこが好きだから、この位のロープだと引っ張りがいがあるかなと・・。

 

ボロボロになるまで遊んでほしい。

 

 

こっちも、これはボールタイプのオモチャですね。

 

お腹を押すと、ピーピー鳴るというウザいタイプのオモチャです。

 

 

ビクちゃんはボールタイプも大好きです。

 

投げると、ピーピー言わせながら首をブンブン振って持ってきてくれます。

 

 

早速、ビクちゃんとご対面~~。

 

ビクちゃんはどっちのドンペン君が気に入るかな?

 

 

速攻で、ボールの方に行きました。

 

大きいドンペン君は少し怖かったみたいです。

 



折角なので動画もどうぞ。

 

ビクちゃん、狂ったように小さなドンペン君に執着しています。

大きい方でも遊べよな・・・。

 

 

大きいドンペン君はお昼寝の時のお友達になったみたいです。

 

と、ゆかりちゃまの最近のお気に入りのドンペン君グッズたち。

またおばさんでも楽しめる新作が出るといいな~。