これまたかな~り前のネタですが、ハズバンドが関東方面に出張で出かけた帰りに東京駅で一目ぼれをして買ってきてくれました。

 

 

こちら、お馴染み、JR貨物の公認と言うエコバッグ。

 

見た目がコンテナそのもの!再現率高めですが、ぽってりしていてキュート!

カラーは蒼の18Dと、赤の19D!

 

横から見ても、いかがですか?まさに貨物じゃん~。

 

 

下から見ても・・・って下から見た事はなかった!

 

見えない所も手を抜かずに作ってる!子供の夢もヲタクの夢も壊さない!

 

 

上から見ると、ファスナーが付いております。

 

エコバッグは実はこの貨物型のポーチの中に入っているのです。

 

 

ファスナーを開けると、中に入ってるでしょ?

 

折り畳み傘の外袋的な感覚と思えばいいかな?

 

 

と、言う事で出てまいりました。

 

ポーチが中々の良品だったので、メインのエコバッグの仕上がりが気になる所ではありますが、どうでしょう・・。

 

 

こちらです!これはこれで、中々の存在感!

 

このバッグをスーパーマーケットで広げたら、それはそれで目立つような気がするが・・ゆかりちゃまが使ったら、「鉄道好きな息子のお下がりなのかな?」って思われちゃいそう・・・。