お久しぶりです。

更新が滞って申し訳ありません、最近はパソコンすら立ち上げず、すっかりYouTubeばかり見続ける堕落した日々を送っておりました。

しかし、相変わらず、パソコンには写真のデータが山積み・・・静かなプレッシャーを感じながら現実逃避をしていたゆかりちゃまを許して!

 

見苦しい言い訳はこの位にして、相変わらず物欲に負けて購入してしまったものをドカンとご紹介!

 

 

これは、いつ頃に買ったかな~~半年くらい前に購入したムック本です。

 

みんな大好き!宝島社から発行された MELROSE AND MORGAN SPECIAL BOOKでございます。

ロンドンの人気グロッサリー、メルローズ&モーガンの特徴的なロゴのトートバッグが付録とありゃ、奥さん買うでしょ!

 

 

日本には東京にしかお店がないメルローズ&モーガン。

名古屋なんぞに来なくていい!高根の花のショップのバッグを持つのが田舎者には刺激的でちょうどいい!

・・・って、付録で全国の書店で買えちゃうんだけどもね・・・。

 

食べ物のワードを前面に押し出したトートバッグがカッコいい!

 

 

横長の大き目キャンパストートに、小さなポーチのセット。

 

これで2100円は安くないですか?

 

 

1番人気のBREAD!パワーのあるワードが印象的!

 

かなり大きいし、肩掛けも出来るから超便利!

お出かけの時に重宝します。

 

 

ちゃんと、内ポケットも付いてる。

 

この手のバッグの中はいつもゴチャゴチャになっちゃうから、ありがたいね。

可愛いバッグだから、汚さないように慎重に使っています。

 

 

ミニポーチはTEAのロゴが。

キャンパス地に赤がシンプルなんだけどメッセージ性があっておしゃれ!

 

折角オシャレなバッグなんだけど、どこに持って行こうかな・・・鼻の下を伸ばしながらこのバッグを持った太った眼鏡のおばさんがいたら、それはきっとゆかりちゃまなので見かけたら、「お、おしゃれですね~」って言ってみてください。

喜びます。