さて、福袋の御開帳が思いのほかかかってしまい、もう1月も終わり・・・。

全国の福袋ファンの皆さんの期待を一身に背負って今日もお得の神髄をご紹介しちゃいます。

 

 

今回ご紹介するのは、こちらの福袋!そう、銀だこの福袋です!

 

1000円、3000円、5000円とありましたが、得はしたいけどチキンなゆかりちゃまは3000円をゲット。

 

 

中身は相変わらずシンプルです。

 

たこめしの素と封筒が1枚。

 

 

さて、メインはたこ焼き1舟引換券、7枚です。

 

1番高いたこ焼きを選んだとして、5005円相当なのでこれだけで2005円お得。

銀だこはこの食券だけで元が取れちゃうから人気なんだよね。

 

 

そしてこちらはたこ飯の素、これだけで380円相当らしい。

 

 

封筒の中身を全部出すと、こんな感じになりました。

クーポン券も入っていてそれも全部使うと合計で3858円位お得みたいですが、クーポンはほぼ使わないのでオマケみたいな感じかな。どっちにしろかなりお得です。

 

ゆかりちゃまは、この福袋の中身を全部出して眺めるひと時が至福なのです。

淹れたてのコーヒーの香りを愉しみながら眺めたいものですな・・・。