皆さん、またもコストコ岐阜羽島倉庫店です。

 

 

2月の初旬に出かけたお買い物をゴッソリご紹介しちゃいます。

 

 
 
 

 

まずは最近枯渇していたカークランドの炭酸水スパーリングを購入~。

 

価格は1068円。

少し弱炭酸だけど、安いのがいい!我が家はミチョや柚子茶やカルピスで割って飲むのが定番です。

 

 

こちら、以前から気になっていた石丸の讃岐うどん、価格は828円。

 

先日ハズバンドが高松で石丸の生讃岐うどんを買ってきてくれて、やっぱ美味しいな~と、改めて購入。

乾麺だけど、ツヤツヤで美味しい!買ってよかったです。

 

 

こちら!以前から評判を聞いていて、売ってたら絶対買おうと焦がれていた、宗家の株漬けキムチ、価格は738円。

 

冬の間だけの期間限定!キムチは株漬けが基本!

いつも買うパックのキムチはカットして作られてるから、美味しさもイマイチだけど、これは生野や鶴橋のキムチ屋さんで売られているキムチの様な瑞々しい美味しさで、めっちゃ旨い!

この美味しさでこの量はかなりお買い得!また食べたいけど、もう売られていないかな・・・。

 

 

これも気になっていた、ビビゴのチーズハットク、価格は948円。

 

これ、まず生地がフワフワでめちゃ旨で、中の魚肉ソーセージが弾力があって、これまた美味しい!

 

 

こんな感じで小分けになっているのが可愛い!小腹が空いたときに、簡単に食べられるのがいいんだよね~。

 

 

こちら、大象のソルロンタン、価格は998円。

 

この日は何故か韓国のアイテムが多かったのよね~ゆかりちゃま、ソルロンタンを1度食べてみたいと思っていたので、速攻カートイン!

そうめんやうどんを入れて食べようかな~。

 

 

こちら!久々にコストコに登場したタッカンマリ!価格は798円!

 

これ、美味しいよね~ジャガイモと鶏手羽本とねぎを一緒に煮こんで出来上がり!

あっさりしているけどコクがあって美味しい。

 

 

こちら、人気のカークランドグレープフルーツカップ、価格は1580円。

 

クーポンで200円お得、1380円だったので久々に買ってみた。

あっさりな甘めで美味しいよね~。

 

 

こちら、クーポンで400円も安かったガーリックノッツ、価格は398円。

 

以前から気になっていたので、速攻カートイン!

ニンニクの香りの強いパンでしたが、パン自体がモチモチで美味しい!私は気に入りましたね~また食べたい。

 

 

ちょっと食べちゃいましたが、定塩銀鮭切り身、価格は1650円。

 

我が家はいつもアルミホイルにバターとレモンを入れて蒸し焼きにするのがお気に入り。

リピートの定番アイテムです。

 

 

こちら、ハズバンドがコッソリカートインしていたフロランタン。

 

これ人気なんだよね~価格は1980円と高額だけど、病みつきになる食感と濃厚な甘み、少しずつちびちび食べるのにちょうどいい!

 

 

こちら、安くなるまで待ったバターシュトーレン、価格は377円。

 

クリスマスの定番だけど、日持ちするから安くなるまでタイミングを待ってたのよね。

 

 

これはハズバンドがカートインしていたシュアラスターゼロシリーズ、価格は1998円。

 

洗車の時に使うコーティング剤だそうです。

ゆかりちゃまは・・・洗車しないも~~~ん。

 

 

あと、この日コストコに出かけた最大の理由がありまして、それがこの箱、2つありますが、これは何かといいますと・・・。

 

 

そう、靴です。

 

この日は、ハズバンドがお気に入りのシューズブランド、Onのロードショーがあったのです。

カッコいいスニーカーが沢山展示されていてテンション上がりますね~。

 

こちらは12680円。普通に買うとかなり高いみたいです。

 

 

勢いでもう1足、価格は9880円。

 

 

Onはスイス発ののシューズブランドで、今、じわじわと人気!シューズ界のアップルとも称される新進気鋭のブランド。

 

ハズバンドは以前からOnのシューズが好きなので、このロードショーを楽しみにしていました。

 

 

今までになかった個性的なデザインがおしゃれですね~。

 

 

靴も軽くて履きやすいそうです。

しかも、紐じゃなくてゴムなので脱ぐのも楽そう。

 

ランニングシューズでは今かなりのシェアで日本でも成長率ナンバーワン!これを履けば走りたくなるかな?

 

 

さりげないロゴもスイスっぽくてカッコいい!!

 

コストコはこういうロードショーのブランドチョイスがやっぱ他にはなくていいんだよね~。

 

 

Onは、梱包材も拘っていていいね。

ドイツ語圏のブランドは仕事がちゃんとしているから信頼もおけますね。

 

と、そんな事もあって、かなり気持ちよく買い物をしましたが、靴以外は比較的安いものが多かったので目玉が飛び出るほどじゃなかったです・・・かな?