キャバリアは死に程毛が抜けるんだけど、トイプーちゃんみたいにトリミングがいらないのがいいよね。

 

大体、ゆかりちゃま自体が美容院代をケチって、白髪染めもシエロで自分で染めてるくらいなのに・・・。

 

 

さすがに、ビクトリアちゃん、髪が伸びてきてぼさぼさになってきました。

 

でも・・・トリミング代が・・・ただでさえ、このコロナウイルスで我が家の財布は大打撃をうけているにに・・・

 

 

なので、お家でトリミングをしました~~。

 

お風呂場に連れ込んで、ボサボサになっている場所や、絡まっている場所からバリカンでカット!

 

 

肛門周りもカットしちゃうよ。

 

女の子mなのに・・ビクちゃん、恥ずかしい!

 

 

ビクちゃん、いい子で頑張ってね!頑張っているビクちゃん、かわいすぎるね。

 

 

耳毛はキャバリアは長いとゴージャスなんだろうけど、ゆかりちゃまは短い方が好きなのでざっくり行っちゃう。

 

これから暑くなるし、群れないように内側もさっぱりさせたい・・。

 

 

バリカンの音が耳元で響くから嫌だね・・。

 

 

ちょっと諦めたような表情のビクちゃん。あと少しだよ~。

 

 

バリカンの後はシャンプーして出来上がり。

耳毛、足回り、足裏、肛門周りを中心にカットして、胸毛は残しました。

 

お疲れ様でした!どうかな?

・・・酷いね・・・ガタガタだね・・・相葉君の方が上手だろうね。

 

 

ビクちゃん的には不本意だろうけど、すぐ伸びるからね!