福袋三昧のブログが続いたので、すっかり我が家に犬がいる事を忘れてしまっている方も多いのではないでしょうか?
相変わらず犬はいます。
しかも3匹・・・毎日、キャンキャン元気にしています。
まず、我が家に居候生活も3か月に突入したジョンです。
この子はもう超が付く甘えん坊で、べったり甘えてきます。
起きている時はストーカーですが、寝ている時は静かです。
我々の近くを陣取って、幸せそうに眠る姿が本当に可愛い。
タプタプが大きめの子だから、寝るとさらにタプが大きくなってさらに可愛い。
フカフカのお布団の上で、温かいお部屋で、幸せを感じてくれていると嬉しいな。
すっかりソファはジョンに占領されちゃってるけど、エマちゃんもソファの上は大好きだよね。
ジョンと一緒にまったりタイム。
本当はビクちゃんのソファだったのに・・・・。
納得いっていないビクちゃんは変顔で寝んねです。
どの子も皆、最高にかわいいひと時を見せてくれています。
2020年も幸せいっぱいで過ごそうね~。





