ちょっとご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
11月いっぱい、先輩の吉田早苗さんのピンチフッターでぎふチャンラジオの「今日もラジオは2時6時」のパーソナリティを務めさせていただいていましたが、無事、完走しまして、早苗さんにバトンを繋げました!
久々のラジオで、しかも4時間の生放送、最初はかなりてんぱりましたが、皆様に支えていただき、楽しく務めさせていただきました。
聞いてくださった皆様、メッセージを送っていただいた皆様、ありがとうございました。
※写真は、生放送中のイメージショットです。
水曜日は本地さんと。
相変わらずの本じいとは、まじめな話もくだらない話も盛りだくさんで、本当に楽しかったです。
グルメな本地さんが買ってくるお昼ご飯をガメるのが、楽しみでした。
金曜は小沢典子アナと。
私より若いけど、しっかりしていて、凄く頼れる存在でした。
でも、凄く自分と似ているところもあって、いい出会いをさせていただきました。
小沢さんからは、お花もプレゼントして頂きました。ありがとう~~。
ビタミンカラーの可愛いお花・・・元気が出ますよね。
お心遣いに感謝です。
放送中以外のお楽しみは、演者やスタッフさんとにコミュニケーションと言う名のおしゃべり。
後輩の竹マリこと竹内万里にも久々に逢いました。
記念に、ラジオマスターで自撮り・・・そして、人相変わるギリギリまで加工を施しました。
今のアプリは便利だよね~~~いかがでしょうか・・。
と、いう事で、自分自身でも怒涛の1か月でしたが、温かく受け入れてくださった全ての皆様に感謝の11月でした。
ありがとうございました!!





