毎度おなじみ、我が家の歯磨き粉コーナーざんす。

 

ただいま、こちらを使っています!

 

 

出ました!台湾土産の決定版!黒人牙膏の歯磨き粉です。

 

相変わらずネーミングとパッケージがストレートだけど、台湾はじめ、アジア各国で見かける人気のブランドですね。

 

 

この商品、DARLIEは台湾でのシェアは圧倒的!種類も沢山あるし、このブログでもお馴染み。

 

ゆかりちゃまも実際、台湾やタイで買ったこともあるけど、今回はお土産で頂きました。

 

 

これはホワイトニング効果が得られるのかな?

 

2週間使ってみたら、効果が実感できるような案内がありますね。

 

 

しかし、箱もキラキラしていてとても綺麗です。さすが、台湾シェアナンバーワン!

 

 

箱の横もご覧いただきましょう! ちょっと長い間保管しているので、少し箱が痛んではいますが、爽やかさは失われていませんね。

 

 

EXP表示が2018ってのがちょっと気になるけど・・・。

 

 

因みにチューブはこんな感じ。

 

爽やかなブルーで可愛いから洗面所に置いておいても違和感なし!

 

 

チューブの裏側も可愛らしいです。

 

カラフルでいい感じ!

 

 

因みに、中身は爽やかなブルー!清涼感あって気持ちいい!

 

と、黒人牙膏でガシガシ白い歯を目指して歯磨きを頑張るゆかりちゃま。やっぱ海外の歯磨き粉は楽しいのだ!