犬同士が同じベッドに寄り添うように眠る、あの癒しの風景・・・何時も愚痴っていますが、我が家では皆無です。
ビクトリアちゃんは女王様なので、その辺の犬が近づく事を許しません。かと言って、エマちゃんもちょっとイカれてるので他の犬に興味も示さない・・・よって、我が家は犬がめいめいで寝るのが日常。
時々、気の利いた保護っこが来ると、エマちゃんのベッドに入ってくる子もいますが、今のチハハことエリーちゃんはダメだね。
なので、無理やり一緒のベッドに入れてみた。
かわいいね~~~小さい子同士、仲良くして欲しいな~~。
チハハも他の子に興味ないんだよね~~でも他の犬に興味がない分、ゆかりちゃまに興味があるんだよね。
ウチの子達は、みんな、ゆかりちゃまが大好き!
嬉しい悲鳴だよね~~愛されるって辛い!
この後、すぐにチハハはエマちゃんのベッドを出ちゃったけど。
2匹一緒の姿は2倍以上の可愛さだよね!



