無いものは無い!のがお馴染みのゆかりちゃまハウス。

基本、料理に関して言うならば、常に本格的な器で提供できてしまうラインナップを誇っている!

 

所が、そんな無いものは無いゆかりちゃまハウスに置いて、なかったのが、インドカレーなどのお店で見かけるステンレスの器。

あれでカレーを装ったら、一気に食卓がナマステ~な感じになるじゃない?

 

 

そんな悲願、達成しました!!

 

なんと、3COINSで取り扱いが始まると聞いて、発売日の前の日、お店に並ぶ前にゲットしました!

凄い~~~安いから沢山買えて満足!

 

 

まずこちらね、ステンレスのスペースが分けられているタイプのプレート。

 

イイよね~~別にインドカレーじゃなくても、普通にとんかつとか盛ってもいい!

 

 

で、我が家は2人なので2つ購入~。

 

1枚300円なので、痛くもかゆくもない!

 

 

続いてはこちらも憧れ!ステンレスのお盆タイプのプレートです。

 

これは今はやりのスパイスカレーを盛ってもいい!・・・作れないけど。

 

 

同じく、2人なので2枚ゲット!

 

以前のゆかりちゃまなら、お客様用も買わないと心配!と6枚くらい買っていたであろうけど、絶対に使わないってことを学習したので、最近は家族の頭数分しか買いません!

・・・凄いぞ!ゆかりちゃま!

 

 

でも、この小さい器は6つ買っちゃった・・・。

 

でもこれは1つ150円とお安いからいいのだ!

 

 

ほらほら~~これにカレーやサラダを盛って、ナンを置いたらもうインドカレー屋ですよ!

 

そんなにハードルを上げて、作るのか?ゆかりちゃま!?

 

 

こちらもこれで2セット!いいでしょ~~!

 

と、いつか、我が家でインドカレーパーティーが開催されたときには、このブログで紹介したいと思います!

目指せ!この夏!お家インドカレー!