皆さん、この子を覚えていますか?
ちょっと前に我が家に居候していた雑種犬のヒロシです。
個性豊かなヒロシは我が家にしっかりと爪痕を残して旅立っていったので、しばらくはヒロシロスだったのですが、先日、我が家に里帰りしてくれました。
里親さんの元で幸せいっぱいに暮らしているヒロシ・・・ゆかりちゃまが出会った頃はガリガリで、なんか哀愁が漂っていましたが、今や保護犬界の勝ち組!幸せ太りしていました。
逢えて嬉しい!預かりをしていてワンコの旅立ちは嬉しくもあるけれど、寂しさも同じくらいある・・・こうして逢えるのは本当に嬉しい。
もうウチの事なんか、忘れちゃってるかな~と思ったけれど、帰ってきた途端、いつもと同じベッドに速攻寝てくれました。
ブランクを感じさせないリラックスした表情・・良かった~。
エマちゃんにも早速チョッカイを出して怒られたりして・・・ヒロシらしくていいね!
いつものようにヒロシスマイル!短い間だけど楽しく過ごしてね。
・・・しかし、面白くないのはビクトリアちゃん。
真正の犬嫌い、ビクちゃんは圧の強いヒロシにちょっとビビっているようです。
「お前、なんで帰ってきたんやねん!」と、心の中では思っている事でしょうが・・・ビクちゃんも相変わらずです。
ヒロシとは2か月くらい一緒にいたんだから少しは仲良くしてもらいたいですが・・・無理でしょうね~。
タイマンを貼りに来たビクちゃんを我関せずのヒロシ・・・ヒロシは性格の良い子だから、無邪気に喜んでいるように感じます。
大好きなヒロシの里帰り・・・ヒロシと楽しい時間を過ごさせてもらえて感謝です。







