先日、羽島方面に用事があって出かけたので、ついでにと、ついコストコ岐阜羽島倉庫店に行ってしまいました。
コストコに到着したのが閉店30分前。
そんな事もあって店内は空いていてお買い物しやすかったで~す。
と言うのも、わんこ用のフードがもうなくなっちゃって・・・このカークランドのスモールドッグ用は最強!
安いし、フードの評価も高いし、食いつきもいいし、助かる。
やっぱ多頭飼いはすぐにフードがなくなっちゃうのよね。
続いてはお馴染みのサロベツ牛乳。
この前、牛乳パックをまとめてリサイクルに出したらほぼ、このサロベツ牛乳のパックだった・・。
こちら、LUXのシャンプー&コンディショナー、477
円と激安だったので2個購入~。
これ最初、858円で売られていた時を見ていたから、値下げのいいタイミングに出会えてラッキー!
こちら、ベトナムラー油のサテトムですが・・・なんと賞味期限が激近で198円だったので速攻カートイン。
どうせいつも賞味期限の切れたラー油を使ってるからいいんじゃない?
こちら、コストコでは初めて見つけたんだけど798円と安かったのでちょっと試してみようと購入~。
オールインワンのクオリティファーストのシートマスク。
イイ感じで使っています。
こちら、コストコ日本上陸20周年を記念したアイテムとして話題になっているポストイット。
998円が安いのか高いのか分からないけど、たぶん今だけの限定品。見た目可愛いし、3Mとのコラボ商品みたいだし、インテリアにもかわいいよね。
と、久々に1人で出かけたコストコでしたが、掘り出し物も掘り出せて楽しかった~!







