我が家の女王様、ビクトリアちゃん。

 

 

今日も我が家で絶対君主のごとく、女王様ぶりをいかんなく発揮しております。

 

我が家の一番いい場所はビクちゃんがキープ!ソファの上のクッションは3枚くらい敷いて、極上のフカフカの上で休んでおられます。

 

 

は~~~タプタプもまったりかわいい・・・。

 

私には子供がいないので、自分の子供がどんな存在なのかいまいちピンと来ませんでしたが、以前子供がいる方が、「自分の子供の事を考えると胸がキュンとする」って言っていたのを、この子を飼うようになって思い出しました。

 

そう、ビクちゃんの事を思うと、胸がキュンとする。

好きすぎて、いとおしい気持ちがそうさせるのかな?と思います。

 

そんなビクちゃんもゆかりちゃまの事をきっと好きすぎると思う。

いつも、いつもゆかりちゃまを求めてくれます。




ね、必死でしょ?

ゆかりちゃまは見えるけど、何故か手が届かない・・・一生懸命求めてくれる姿・・もう抱きしめるしかないでしょう! 




活発な子だから、積極的に求めてくれる姿に最高の幸せを感じます。

まるで、ゆかりちゃまに、「ねえ、ビクちゃんの事、好き?」って聞いてきてくれてるみたい。

 

ビクちゃん、相思相愛だね。

わんこを飼っている人たちはきっとこの気持ち、分かってくれますよね?