我が家に居候していたプルメちゃん、まだまだかわいい姿を写真の撮っていますので、ご紹介しちゃう。
我が家のわんこの寝室と言えば・・そう、皆で雑魚寝!
もちろんプルメちゃんも一緒にねんねしたね。
プルメちゃんは寝室に先に行って待っててくれたりもしたね。
ビクトリアちゃんはそんなプルメちゃんにガウガウしたりもしたけれど、消灯すれば皆で同じベッドでおねんね。
ぬくもりに包まれながら幸せを感じられたね。
わんこたちの温かさ、モフモフの気持ちよさ、幸せに寝るわんこの吐息を聞くのは最高の癒し。
もう1人では眠れない!最初は犬と寝るのを反対したハズバンドも、一度一緒に寝たらもう病みつき・・まだ犬と寝たことがない人は絶対に体験してほしい!こんな幸せ、他にない!
わんこたちも絶対に感じてるはず!
飼い主の体温を感じるのは犬にとっても幸せなことだと思う。
ゆかりちゃまは、この子たちには最高に幸せを感じながらお星さまになってもらいたいと思っているので、そう信じたい。
ベッドの上ではしゃぐわんこ達。
エマちゃんは相変わらずベッドの乗り降りが出来ないけれど、プルメちゃんは自力で上がったり、降りたりも出来て、小さいけど頑張り屋さんです。
プルメちゃんは、排せつも上手にシートにするし、手が掛からない本当にいい子。
そんなかわいい姿、動画でもご覧いただきましょう~~。
この甘えた顔、見せられたらもうメロメロになっちゃうでしょ?
いつも待っててくれるんだよね〜尻尾ふりふで…可愛すぎる!




