福袋に明け暮れ始まった2019年ですが、実は現在は我が家に居候していたプルメちゃんは無事、トライアルに出発しています。

 

でも、かわいいプルメちゃんの姿を沢山ご覧いただきたいので、振り帰ってご紹介しちゃいます。

 

 

キャバリアブレンハイムが1番可愛い犬だと思っていたゆかりちゃま。

 

そんな偏った思いをあっけなくぶち壊してくれた、ポメラニアンのプルメちゃん。

人懐こくて、いじらしくて、愛らしいプルメちゃん。

本当の幸せを求めて、譲渡会にも参加しましたよ。

 

 

沢山のワンコに混じって頑張るプルメちゃん。

 

プルメちゃんとゆかりちゃまとの出会いは11月の譲渡会。

当時我が家にいたドラゴン君と同じケージにいたのがプルメちゃんでした。その時はじっと大人しくしていたのに、今ではこんなに元気元気!

 

 

100万ドルのプルメスマイルにやられちゃったら、すぐにメロメロになっちゃうね。

 

表情豊かなプルメちゃん、いい出会いがありますように。

 

 

 

この子は手のかからない子で、預かりとしては本当に助かる存在でした。

 

いい子にアピール出来たかな?

 

 

沢山の人に可愛いってナデナデしてもらえたね。

 

この子は抱っこされると、じっと体を預けてくれるので、可愛さ5割増しするね~。

 

 

プルメちゃんの譲渡会参加は大成功だっかな?





せっかくなのでかわいい動画もご覧ください。

メロメロになっちゃうでしょ?

 

沢山のワンコが幸せを待っています。

みんな、みんな、幸せになれますように・・・。