さて、先日の24日、クリスマスイブは半田の赤レンガ建物でわんマルが開催されました。

 

 

ゆかりちゃまは、キャバリアレスキュー隊東海支部さんのブースに孤高のアーティスト、マロニエ子名義でスヌードを製作させていただいたので、作品が飛ぶように売れていく姿を見届けようと、応援に駆けつけました!

 

 

この日は少し風があって寒いけれど、ピーカンで爽やかなお天気。

 

まさにマルシェ日よりで、沢山のワンコを連れたお客さんで盛り上がっていました。

 

 

ゆかりちゃまもビクトリアちゃんとエマニエルちゃんをカートに乗せて一緒に行きました。

 

ウチのカートは単頭用なので重量オーバー。

トラックなら積載量オーバーで切符が取られるレベル。

 

 

なので、只今居候中のプルメちゃんは抱っこバッグに入れて参戦。

 

キャバリアは重いからこれが出来ない。

小さいワンコは楽ちんでいいね~。

 

 

キャバリアレスキュー隊東海支部さんは、駐車場の近くで日が当たっていい場所で、見学もしやすいですね~。

 

沢山のお客さんで盛り上がっていました。

 

 

おお、マロニエ子先生のスヌードもあるよ~。

 

「いくつ売れたかな~~」と在庫が気になるゆかりちゃま。

今のところ飛ぶように売れてはいないみたいだな・・・やばい・・・。

 

 

すると、お買い上げされるお客様が!!

 

おお!嬉しい~~思わず、「今日は特別に作家が来てるんですよ~~」と、訳の分からない事を口走りながらお客様に擦り寄るゆかりちゃま。

「このスヌードの特徴はですね~~」と頼まれてもいないのに、作品への熱い思ひを語る!

 

 

なんと!早速着用いただきました~~!!

 

似合ってるし~かわいい~~やっぱり実際に着用していただく姿を見るのは作家冥利に尽きるというもの・・・。

 

 

おお!なんと、こちらは今回肝いりの自信作、こけし柄のスヌードを!!

 

ウチの子はブレンハイムなのでブラタンの子の着用姿は、今後の布選びの参考になりますね~。

 

 

んで、ゆかりちゃまはわんマルでは、こんなガチャガチャを見つけたのでガチャしてみました。

 

基本、ガチャガチャが好きなんだよね。

 

 

500円もするガチャガチャ・・・出てきたのはこちらのサングラス。

 

小さなワンコ用のサングラスです。

犬も白内障になるでしょ?これUVカットもしてあるみたいだし、犬も白内障予防にサングラスが欲しかったのよね。

 

 

ゆかりちゃまのサングラスと比べると、小さくてかわいい。

 

でも、ちょっと小さすぎて、ビクちゃんには無理みたい。

 

 

エマちゃんにはなんとか付けられました。

 

どうでしょうか?いい感じに似合ってる~~。

 

 

という事で、わんマル半田、ブラブラしただけだけど沢山のキャバちゃんにも会えたし、楽しかったね。

 

スヌードをお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

そしてキャバレスの皆様、お手伝いさせて頂くチャンスを与えていただきありがとうございました。

ビクちゃん、エマちゃん、プルメちゃんもお疲れ様!