我が家に居候中のプルメちゃん。

 

 

クリクリお目目でチャームポイントの舌ペロでいつもゆかりちゃまをじっと見つめてくれています。

 

かわいいね~~キャバリアが1番可愛いと思っていたけど、ポメラニアンも本当にかわいい、てか、プルメちゃんは本当に可愛い子。

だってゆかりちゃまを見つめる時、うっとりした顔で本当に幸せそうな表情を見せてくれる。

 

 

そんなプルメちゃんはお散歩もルンルンで楽しく歩いてくれます。

 

体型がぽってりしているから、チョコチョコ歩いて愛らしい。

 

 

この子は引っ張りもないし、イヤイヤもしないし散歩しやすい。

 

まあ、ウチの2匹がビクトリアちゃんは引っ張りが酷いし、エマニエルちゃんは逆に立ち止まっちゃうし、どいつもこいつもなので、プルメちゃんはスムーズに散歩出来るだけでもありがたい。

 

 

好奇心も旺盛で、道端の匂いもしっかりチェックして楽しそうに歩いてくれます。

 

 

ブルブルする姿もかわいいね~~。

 

 

この植木はどうやらワンコの好きな匂いを発するみたいでプルメちゃんも例に漏れずクンクンしています。

 

なんだろうね~~どの子も首を突っ込んでクンクンするんだよね。

 

 

エマちゃんと一緒にワンワン大行進だね。

 

我が家は近所では、「テレビCMに出てて、色んな犬を取っ替え引っ替え連れていて、平日も昼間からブラブラしている怪しい夫婦」ときっと思われているんだろうね~。

 

 

でも、一部の犬好きの子供からは、結構人気があって、「わ~~かわいい~また新しい犬~~」みたいな感じで寄ってくる。

 

プルメちゃんもナデナデされたね。

 

 

プルメちゃん、大きなあくびをしちゃったりして、リラックスしてお散歩を楽しんだね。

 

 

小さくて、丸くて、モフモフで、可愛すぎるワンコのプルメちゃん。

 

大きな幸せを掴んで欲しいな~。