いつものようにコストコ岐阜羽島倉庫店です。

 

 

最近、ちょっと忙しくて以前のようにマメに通えなくなっているので、1度でまとめ買いしちゃうことが多いのよね。

 

今回のお会計は25360円!・・・う~ん、買いすぎかな?

でも、この会計にはそれなりに訳がありまして・・・そんなお買い物をドカンとご紹介!

 

 

まずはハズバンドが「最高に濃くて美味い!」と絶賛する北海道サロベツ牛乳。

この日は賞味期限が近かったようで、2本で247円でした。

 

なので2パック買った・・ハズバンドはプロティンを牛乳で割ったりするので、すぐに飲んじゃう。

 

 

こっちもあっという間になくなる、美酢(ミチョ)ですね。

 

マスカット、パイナップル、桃のフレーバーで1580円なり~。

 

 

夏のアイスコーヒーのシーズンが終わって、ホットコーヒーのシーズンになったので買いました。

 

山本珈琲、1キロで968円なり~。

 

 

冷凍庫にいないと不安になっちゃうカークランドのシュリンプ。

ゆかりちゃまは尾無しがお気に入り。

 

お値段、1528円なり~。

 

 

こちらは我が家の最近のお気に入り、国産豚肉ロース薄切り、2512円なり~。

 

この豚肉はオススメです。なぜなら美味しいから!

我が家はこれ豚しゃぶをするので、肉の美味しさが如実に違うのが分かります!

 

 

こちらも大定番の卵です。

 

この日の価格は420円でした!安いね~。

 

 

コストコに行った日の夕ご飯はお寿司と決まっています。

まぐり3種とサーモン寿司、これだけ入って1680円。

 

コストコのお寿司が美味しすぎて、回転寿司に行かなくなったという我が家。

ネタも美味しいけど、シャリも美味い!

 

 

こちら、お初に買ってみた、タットリタン、798円。

 

ゆかりちゃまは辛味が好きなので、絶対に美味しいと思う。

2パックでこの値段は絶対にお値打ち!

寒い日に汗をカキカキいただきたいと思います。

 

 

こちら、ハズバンドに内緒でこっそりカートインしたフェレロコレクション、1998円なり~。

 

チョコに1998円って、ちょっと高いと思うけど、ゆかりちゃまはイタリアのフェレロの中でも、3種類のフレーバーが楽しめるこのフェレロコレクションが大好きで、去年、コストコで買いそびれて近所のイオンで普通の価格で買ったくらいなのだ。

今年はチョコシーズン早々にゲットして、長く楽しみたいと思います・・・でも、ハズバンドがこのチョコの美味しさに気づき、気が付くとかなり減ってる~~!

 

 

さて、コストコに来たらやっぱり果物!

 

まずは八女みかん、2キロで498円!

甘くて美味しかった~みかんは当たり、ハズレがあるからね~甘いのに当たると嬉しいね。

 

 

こちらはハズバンドが朝に食べるバナナです。

 

コストコのバナナはでかい!っか、長い!

1.3キロで248円なり~。

 

 

デカイと言えばパイナップル!この日は298円とお安かった。

 

しかも激甘だったから大当たり!やっぱコストコでパイナップル、オススメです!

 

 

さて、柿のシーズンが始まりました~!

岐阜は富有柿の産地ですが、富有柿は出回るのが遅いので、まだこれからで、まずは早生種の和歌山の種無し柿ですね。

 

こちら、2キロで698円!

種無し柿はさっぱりしていて美味しいよね~。

 

 

こちら、サプリメントですね、オメガ3のサプリ、2198円!

 

オメガ3って結構高いんだけど、コストコだとお安く買えるから助かるよね。

 

 

こちらもお馴染み、エマールです。

 

この日はいつもと同じ価格で558円!でも安い。

 

 

久々に購入しました、スクラビングバブル トイレスタンプ。

 

998円は普通に安い。沢山スタンプできてトイレピカピカになるかな?

 

 

トイレと行ったらトイレットペーパー、1898円。

 

いつも使ってるゴワゴワのトイレットペーパーに比べたら柔らかくてお尻に優しいよね。

我が家は3匹のワンコのうんこの処理にトイレットペーパーをメチャ使うからすぐになくなっちゃう。

大量にあるからしばらくは安心!

 

 

そして最後はこれだ!コールハーンのキルトジャケット!

 

ハズバンドは最近、コストコでお洋服を買うのがお気に入り。

以前コストコで買ったコールハーンの靴があまりに良くて、それ以来コールハーンを見つけるとつい、買っちゃう。

お値段、5998円!安いの?高いの?どっち?

 

と、結構、単価の高いものを買っているので、それなりに金額が上がっちゃいましたが、今回はこんな感じのお買い物です。

満足しました。