永遠に続くと思われたウラジオストク紀行も無事完結を迎え、久々に今日の撮ってだしブログです。
我が家で居候中のドラゴン君。
今日は譲渡会に参加してきました。
譲渡会は2回目。
もう慣れたものだよね・・今日も頑張ろうね。
いつものように男の子のサークルに入って良縁を待つドラゴン君。
どの子も可愛いです・・・皆が幸せになってもらいたいね。
今回から名前のシールが出来たようで、オムツにペタリ。
これは分かりやすい!毎回、譲渡会が少しずつパワーアップしていて、スタッフの皆さんの手間隙かけた工夫に感服します。
ドラゴン君もそんな、皆の思いを分かっているのか、一生懸命アピールします。
人懐こいドラちゃん、ドラちゃんの個性を大切にしてくれる人に出会えるといいね。
この子は、元気一杯でユーモラスで控えめな所もあるし、キャバリアらしい可愛い子です。
パピーみたいな無垢なドラちゃん、赤い糸はどこに繋がっているかな?
今日は沢山抱っこしてもらえたね。
一生懸命頑張ったドラちゃん。
最後は眠くなっちゃったみたいだけど、頑張りました。






