只今、我が家に居候中のきなこちゃん。
比較的マイペースに我が家に馴染んでいるようで、犬用のベッドでものんびり寛いでくれています。
ベランダに出したら、ちょっと眩しそうだけど、陽の光を浴びて気持ちよさそうです。
実は我が家のベランダはちょっとした段差があって、ビクちゃんはすいすい上り下りするけれど、大抵のワンコはそれが出来ないので抱っこして出してあげるんだけど、この子は自分で出来るのよね~~それだけでも助かる!
あ~~~気持ちいい~~~お外はいい匂いがするのかな?
上の方を仰いで伸び~~~楽しんでるかな?
ゆかりちゃまがベランダからお部屋に戻ると、ビクちゃんが後ろから付いてきて、またその後ろからきなこちゃんが付いてくる。
ワンコが走り回る姿は愛らしくてかわいいね。
お部屋に戻ったら、ゴロンと寛いでリラックスのきなこちゃん。
お手てを出してちょっぴり甘えてくれます。
きなこちゃんの居心地いい場所を探して上げていきたいですね~。





