最近、ペットグッズが充実している3COINS。

 

定期的にチェックをしていますが、この前、春らしいカワイイお帽子をゲットしました。

 

 

デニムのマリンキャスケットと、ペットスカーフ。

どれもカワイイ!春のお出かけにぴったりなアイテム。

 

今まで、ビクトリアちゃんは帽子が苦手なので、あまり手を出すことはなかったのですが、エマニエルちゃんは帽子がOKなので、ついかわいいから買っちゃう~。

 

 

まずは、このペットスカーフ。

 

ちゃんとお耳が出るように作られています。

 

 

上から見るとこんな感じです。

 

猫ちゃんも使えるくらいのサイズだけど、紐で調整が出来るからエマちゃんでも大丈夫かな?

 

 

どう?ちょっとターバンを付けているみたいに見えるけど、女の子らしさ倍増していない?

 

ツインテールみたいに見えてカワイイね。

 

 

ちゃんと、頭にぴったり!

 

エマちゃんはお帽子を被っても外したりせず、普通にしてくれるから、おしゃれのバリエーションが増えて楽しい。

ありがとうね、エマちゃん。

 

 

もう1つ、こちらのデニムマリンキャスケット、小さいけどちゃんとキャスケットになってる。

 

 

上から見てもちゃんと立体的に縫製してある。

 

小さいわんこの頭にちゃんと収まるように作ってあるね。

 

 

そして裏はマリンらしく、赤のボーダー生地が付いています。

 

チラ見せ効果もある感じですね。

 

 

では、、モデルさんお願いします。

 

サイズ的にも、猫ちゃんも対応しているくらいの小さいので、エマちゃんにぴったりですね。

 

 

なんて可愛いの~~もう、似合いすぎてる!!

 

アイドルみたいに愛らしいエマちゃん。

健気なエマちゃんらしさが全開だね。

 

 

お帽子担当のエマちゃん、帽子を被って春の行楽に出かけたいね。

 

もちろん、ビクちゃんも一緒だからね!