毎日、寒いでおますな。
ゆかりちゃまは2月生まれなんだけど、寒さにはとことん弱いです。
如何せん、持病の首と腰のダブル椎間板がヘルニャア状態なので、寒さが神経に直撃します。
寒いのは人間だけではなく、ワンコ達も同じ。
なので、ワンコ達は寒いのでちゃんちゃんこを着て過ごしています。
お揃いではないけれど、エマニエルちゃんが着ているちゃんちゃんこはビクトリアちゃんが今より体重が軽かった時に着ていたものです。
もうビクトリアちゃんには小さいから着られないな~と思っていたお洋服が沢山あっったけど、エマニエルちゃんを飼うことになったから、無駄にならずに済みました。
2匹で一緒にちゃんちゃんこ、かわいいね~。
綿が沢山入ってるから、少しは暖かく過ごしてくれているかな?
ビクちゃんは決して大きめのキャバリアではないんだけど、エマちゃんが小さいから大きく見えちゃうね。
それぞれ顔立ちは違うけど、美人のキャバちゃんだね。
ぽかぽかと暖かい日差しが入る場所で仲良く並んでお昼寝だね。
平和な昼下がり・・・この子達がゆかりちゃまの最高の癒しです。
お外は寒いけど、ワンコ達と過ごす日常は暖かいね。





