元保護犬のロリーちゃんが里帰りして、我が家は空前絶後の4ワンコ状態になりました。

 

しかも、4キャバリア、4ブレンハイム!!凄い!壮観です。

 

 

ベランダに放ったら、こっちでわらわら、あっちでわらわらと、カオス状態。

 

そこは、さすがキャバリア、どの子もわらわらしていても、吠えることはなく、みんないい子です。

 

 

さ、おやつだよ~~。

 

我が家はおやつは指名制を取っているので、おやつがもらえる子は名前が呼ばれます。

みんな、いい子で自分の名前を呼ばれるのを待ちます。

 

 

ちゃんと、序列順に呼びますよ~。

 

1番は不動のビクトリアちゃん、2番は居候からまさかの大出世、エマニエルちゃん、3番は、現在の居候のポアロ君、4番は里帰り中のロリーちゃん。

みんな、ちゃんと順番を待って、おやつをもらいます。

 

 

我が家で1番、位が高いのに、1番若いビクトリアちゃんは待ちきれなくてジャンプでゲット!

 

それぞれみんな個性が違って、いじらしくて可愛いです。

 

 

みんな、おやつに必死!おやつを真剣に見つめるかわいい表情が撮れました。

 

正直、この一瞬の写真を撮るのにどれだけ苦労したか・・・。

 

 

さて、縁台に乗って集合写真も撮りましょう!

 

みんな~~頑張って~~。

 

 

女の子を男の子が挟む形で撮りますよ~~。

もう、ビクちゃんとエマちゃんは姉妹だし、ロリーちゃんもポアロくんもこの際だから親戚みたいなものよね。

 

この構成・・・コーラスグループのサーカスみたいだな・・え?例えが古いって?

 

 

はいはい、正面の目線が欲しいんだけど・・・お~~い、正面ください~~横見ないで~~!!

 

 

まあ、こんな感じでおやつで釣ってるからね~~おやつの方向次第だね。

 

かわいいね~~みんな、一生懸命!

 

 

おお!!みんな、正面の目線、頑張った!!

 

本当に、同じキャバリアでも顔が違うよね~。

男の子達は、男の子らしい精悍な顔つきだし、女の子はやっぱり女の子らしく、柔らかい印象だよね。

 

 

あ~~~ん、可愛すぎる~~~!

こんな4匹ものキャバリアに囲まれて、本当に幸せ~~癒され度満点ですよ!

 

と、このわんこ天国、どうでしょうか?

正直、皆さん、羨望だと思います(笑)。