またまたコストコ岐阜羽島店です。

 

 

今回は、ハズバンドじゃなくて、テンサン倶楽部チルドレンの加島美貴と武田文とやってきました。

 

今回はシェアしてお買い物をしたいと思っています。

普段、買いたくても量が多くて諦めているものを買うぞ~~。

 

 

まずはこちら、お馴染み、木村屋のパンケーキ。

 

賞味期限が近かったので298円と安かったので、買っちゃった。

冷凍して、小腹が空いた時に食べるんだ~。

 

 

こちらも安くなっていた・・298円!

 

このりんご、めちゃ甘いし、食べやすいし、最高だね!リピしたいかも。

 

 

こちらは、ミチョのパイナップル味。

 

この前のお買い物の時に欲しかったんだけど、その時はミチョの飲むお酢の在庫がなくて買えなかったのね。

迷わずカートイン!パイナップル味、今、人気だもんね~。

 

 

こちら、カッシーと文姉にプレゼンしまくって購入に至ったサテトムです。

 

ベトナムのラー油、サテトムが欲しくて欲しくて、でもこれ、3個パックなのよね~~3個なんて、絶対に使い切れない自信があるけど、1個なら・・・と。

買えて良かった!夏はやっぱりエスニックよね~。

 

 

こちらはにんにくですね~これも3人でシェアしました。

 

にんにくも、最後の方は芽が出てきちゃったりするから、この位の量で買うのがいいよね。

 

 

これも食べたかったんだけどさ~~食べきれないじゃない?

 

憧れのピュアバターマドレーヌ。

おっさんとおばさんの2人暮らしじゃ、絶対に余る・・・でも3人でシェアすればちょうどいい量じゃない?

フランスのマドレーヌ、美味しいに決まってる!!

 

 

最後はこちらのサバサンド!これも食べたかったのよ~~。

食べたい気持ちが抑えられず、フードコートで食べてしまいました。

 

うんまい!鯖が肉厚ジューシー、味付けの塩梅もちょうどいい!

シェアしたけど、思い切ってリピしたいな~。

 

と、女子とコストコに行くとシェアも出来るし、普段とは違うものが買えて新しい楽しみ方が出来るね。