さて~~昨日お出かけした、半田のわんマル。

 

楽しみなのはやっぱりお買い物。

キャバリアレスキューさんと、SORA小さな命を救う会さんで、ささやかではありますがお買い物をさせていただきました。

 

 

キャバリアレスキューさんでは、こちらの月星石鹸のかごめ昆布石鹸と馬油のクリーム。

 

早速、ビクトリアちゃんの肉球に塗り塗りしたら、とろ~~んとした顔になって凄く気持ちよさそうにしていた。

香りもいいから、すっかり癒されちゃったみたいだね!

 

 

こちらもキャバリアレスキューさんで購入したクッションカバー。

 

この子が、ビクトリアちゃんによく似ているから、思わず手に取っちゃった。

キャバ飼いの人の家のクッションって、大抵キャバリア柄だけど、我が家も知らない間にキャバ柄ばかりになっちゃった。

 

 

こちらもキャバリアレスキューさん。

 

オリジナルの丸いファスナーポーチ。

お尻が可愛いこのポーチは、ハズバンドが使いたいと言って買いました。

 

 

このステッカーもキャバレスさんで買ったんだけど、同じくハズバンドが自転車を入れるケースに貼りたいって買いました。

 

自転車のケース、競走の時に自転車などの大切な物を入れて送るので、ナマモノ注意以外は全て貼れるね。

 

 

こちらは、SORA小さな命を救う会さんで購入した、消臭バッグ。

 

巾着タイプでD缶が付いているから使いやすいかな~と。

ビクトリアちゃんは小さいのに、う○こが大量に出るので、ドライブに行く時なんかにはあるといいよね~。

お空のイメージの布の柄も可愛い!

 

 

こちらもSORA小さな命を救う会さんで買ったおやつ。

 

試食を勧められたので、自分で食べようとしたら「わんこ用ですよ!!」って・・・。

イベントの趣旨を忘れかけていたわたくし。

でも、人も食べられる安全なおやつなので、ビクトリアちゃんに買いました~。

 

 

こちらは、キャバレスさんで買った鯉のぼり。

 

これはただの鯉のぼりじゃないよ~~これはビクトリアちゃんのお洋服!

 

 

早速、着用~~~。

 

首と胴回りをテープで止めるだけだから着脱もかんたん~。

 

 

おおお!美しい!まるで陸にあがった人魚じゃないの~~?

 

可愛すぎる!!尾ひれをヒラヒラさせながらお散歩に行こうね!

 

 

ビクトリアちゃん、素敵なものがたくさんお買い物が出来て良かったよね!

全部、ビクちゃんのものばかりだよ~。

 

と、わんマルでのお買い物、お天気が良かったらもっとお買い物していたかもね・・・。