先日、我が家にはちょっとした嬉しいトピックスがありました。
我が家で預かって二ヶ月一緒に過ごした、現ライくん、元ロリーちゃんが我が家に里帰りしたのです。
たまたま里親さんがこちらに用事があり、2泊3日で我が家に預けてくださったのです。
久々のロリーちゃん、いつも里親さんのフェイスブックを見て元気なのは知っているけど、生のロリーちゃんは可愛さも増して元気一杯!
ビクトリアちゃんと一緒に名古屋駅まで迎えに行きました。
帰りの車の中では、犬同士で再会を喜び合うこともなく、ビクトリアちゃんはまたも状況の変化に固まる・・。
いつもよりブルブルブルブルが激しいビクトリアちゃん。
顔のデッサンが完全に狂ってる・・・けど、かわいい。
そんなビクトリアちゃんに、「あんた、何やってるの?」的なロリーちゃん。落ち着きの違いはやはり年齢の差なのかな。
おウチに着いたら、まずはウエルカムドリンクでおもてなしをします。
暑かったからね~~お喉が渇いてると思って、ワンコ用のミルクを急いでペロペロする2匹。
出た~~~!先になくなった方が、まだある方の残りを盗む行為~~!!
今回はロリーちゃんが先に飲み干したみたいだから、ビクトリアちゃんミルクを狙います。
昭和の子供みたいで可愛いね~~。
2匹が可愛すぎて感極まって抱き寄せる変態・・・じゃなくてハズバンド。
ビクトリアちゃんは相変わらず、「ちょ、チョットやめて・・・」って状況を飲み込めていないみたいだけど。
ずるい!ハズバンドばっかり!ゆかりちゃまも2匹を抱っこしたい!!
見て見て~~~かわいいでしょ~~ゆかりちゃまが抱っこすると2匹の目線もばっちりです。
久々の我が家だけど、いつもようにちゃんと同じ場所にオチッコも出来て、同じようにストーカーして、ちょっとずつ思い出してくれたかな?
楽しく過ごしてね!!
ロリーちゃんはビクトリアちゃんのベッドにちゃんと寝んねして、すぐに寛いで過ごしてくれました。
短い間だけど、沢山イチャイチャしよね。








