先日、ぎふチャンラジオのサンデー演歌ベスト30をやっていた時に親しくしていただいた、歌手のひなたみなちゃんの10周年記念コンサートにご招待いただきました。

 

 

岐阜出身のみなちゃんの記念すべきコンサートはやっぱり岐阜で!

 

でもお客様は岐阜の人だけでなく、全国各地から来ていらした。

歌が上手くて、明るくて気さくで、腰が低くて、後は・・・なんたってユーモアセンスも抜群のみなちゃんは沢山のファンの方に愛されているのもうなずけます。

 

 

司会は先輩の篠田陽子様です。丁寧で行き届いた司会は勉強になりますね。

私は陽子様の番組のレポーターからぎふチャンのキャリアをスタートさせたので、私がまだ駆け出しの20代の頃から憧れ、尊敬し、学ばせて頂いていましたが、自分が若い頃は気がつかなかった事が、キャリアを重ねると見えてくる所も沢山あって、改めて司会って奥が深くて面白いな~と実感しました。

 

そして、ひなたみなちゃんのコンサート!

とにかく上手い!情感もたっぷりだし、テンポアップの曲もしっかり聴かせるし、演出もトークも楽しいの。あっという間に過ぎて行ったって感じ。

 

コンサート後にひなたみなちゃんを囲んで。

みなちゃんはこの日の為に、酢もやしで超ダイエットを頑張ったそうで、青いドレスを素敵に着こなしていました。

ゲストの木下結子さんもご一緒に、久々にぎふチャンメンバーとも会えて楽しかったです。

 

ひなたみなちゃんコンサート、素敵だったから11周年も12周年もやればいいのにね(笑)

 

 

飲むっきゃないね 飲むっきゃないね
1,300円
Amazon

 

星空物語 星空物語
1,337円
Amazon