2月某日は我々の結婚記念日です。
おばさんの発酵しすぎた、くすぶった夢が詰まった金満な披露宴に、二次会はすでにテンサン倶楽部も活動していたので、テンサン倶楽部が司会を務め、我々が所属するNTBや他社のタレントさんや、仕事関係や友人の方々、ハズバンド関係の競輪選手方々などが大集合した、マニア臭の強いパーティでした。
あれから丸8年経ちまして・・・今年も無事、結婚記念日を迎える事が出来ました。
我々がもっているのも素晴らしいですが、何よりテンサン倶楽部もまだまだ継続している事が素晴らしいですな。
そんな8年にハズバンドからお花が届きました。
もらってから3日ぐらい後に撮影したので、ちょっと傷んできてしまいましたが、花で華やかに、ささやかにお祝いできて嬉しいですね。
そんな記念のディナーはいつもの焼肉屋さんです。
テンサン倶楽部も御用達の焼肉屋さんは、安くて激ウマなので、二人でロース2人前、カルビ3人前、ハラミ2人前、レバー1人前、ホルモン2人前、ご飯、お茶漬けを平らげて大満足です。
今年の目標は結婚当時の体重に戻すことです。
人相も変わるぐらい太ってしまった・・・肉食った後に言うなって?




