皆さん、記憶にも新しいと思いますが、お正月に私がゲットした福袋達。

 

中に入っていたスタバやマックなどの飲食店のチケットにはそれぞれ期限がありまして、油断していると、ただの紙くずになっちゃいます。

 

そんな飲食店のチケットで一番期限が早かったのがコメダ珈琲。

2月一杯でシロノワール券と山型食パン券が期限切れになるので、いそいそと行ってきました。

 

 

シロノワールはお店で食べたからいいとして、お持ち帰りしたのはこちらの山型食パン。

コメダのモーニングで食べられるトーストのあのパンですよ。

福袋には、この山型食パン券が入っていたのです。

 

パンの入っている袋も超かわいい!こりゃいいですね~。

 

 

早速、トースターで焼いてみる。

普段のモーニングだと半分だけど、丸々1枚だと食べごたえ抜群!

 

しかし、このパン、めちゃくちゃ美味しい!

もっちりしてふんわりして、キメが細かい!さすがコメダの食パン!家で食べるのもまた美味しいね~。

 

 

このパン、店頭で販売しているみたいだから、これからはパンだけ買いに行きたいと思います。

ちょっとしたベーカリーの食パンより美味しいよ~。

 

名古屋はね、モーニングに命を懸けているから、その中でも要の食パンは大事でね。

本間製パンとか、ちょっとお値段は高めでも美味しいパンを提供しているお店が多いのよ。

 

コメダはやはり、食パンは独自で拘って作っているんだね~。

 

 

さて、そんなパンが入っていた紙袋もかわいかったよ。

 

コメダは一体、どこに向かっているんだろうね~。