只今、里帰り中のロリーちゃん改めライ君。
婿に出した息子が帰ってきた感じで、上げ膳据え膳でちやほやしています。
いつもの公園にも散歩に行きました。
トライアルに出る前は、公園をみんな普通に歩いていたけど、今は携帯片手にポケモン探している人で溢れています。
ちょっとの間で、世の中が少し変わったね。
そんな私もポケモン探しに夢中だけんども(笑)。
ロリーちゃん、笑顔がますます可愛くなったね~~。久しぶりの田舎はどうですか?自然を満喫中だね~。
うちの子、ビクトリアちゃんも久しぶりのロリーちゃんとのお散歩、楽しんでくれてるかな?
今までは、里親さんが見つかるようにと、ロリーちゃんの個性が引き立つように写真を撮っていましたが、これからは自分の為にロリーちゃんを撮れますね。
親の目線で、かわいい表情を沢山残しておきたいな~。
2匹で一緒にかわいいね~。
ロリーちゃんは少しスリムになったみたいで、足取りも軽くなりました。
お医者さんからも少し痩せたほうが良いと言われていたので、やっぱりちょっと太っていて足腰に負担があったんだね。
私も最近、膝が痛いのは太りすぎかな・・・てへぺろ!
ロリーちゃん、明るい未来に向かって素敵な里親さんの元、軽やかに歩いていこうね!
里帰りしてくれて本当にありがとう。久々のロリーちゃんとイチャイチャ出来て最高です!








