さて、コストコでのお買い物、続いては生活用品でございます。
わたくし、化粧水にはメーカーのこだわりがなくって、安いのを見つけたら買うというスタンスなんで、今回、目に付いて買ってみたのが、こちら!
ドクターブロナーの無添加オーガニック化粧水。最近、顔を触るとザラザラするのが悩みだったけど、この化粧水を使うと、モデルのようなスベスベ美肌に!!・・って書いてある・・。
実態に使ってみると、ドロッとしたトロミがあって、しっとりする。お値段も1本あたり1300円ほどだからお値打ちですね。
これで、ゆかりちゃまもモデルのような美肌に!!なれるかも・・・。
こちらはハズバンドが買った、薬用男デオナチュレセット。
実際、私よりハズバンドの方が、デイケアに力を入れていて、こう言ったエチケット関係にもかなりの時間を割いてるんですよね~。
これから熱くなるので、制汗デオドランドセットを「安い!」って言いながら喜んでカートインしていた。
コストコでの生活用品の大定番と言ったら洗濯洗剤ですね。
今回購入したのは、バイオアタックの輸出用のサイズ。すすぎ1回でいい、アレですね。
よく見たら、キャップも小さい。このサイズで120回も使えるなんてお得~~なのにすぐなくなったのは、私が分量を間違えたんだな。
最後は、お薬コーナーで買ったエビオスの袋タイプ。
お腹がちょっと弱くなったらやっぱりエビオス!ビクトリアちゃんもエビオス大好き!ビクトリアちゃんのお腹がユクルくなったら食べさせてあげると超喜びます。
と、コストコで買ったものをご紹介しましたが、また行くからその時に再びこのコーナーでお会いしましょう~。





