さて、もう3月ですが、実は愛犬のビクトリアちゃんは1月9日がお誕生日でした。

お陰さまで2歳になりました。

そこで、盛大にお誕生日パーティーをテンサン倶楽部北部支部の皆さんを招いて開催することににしました。
因みにテンサン倶楽部北部支部は、テンサン倶楽部でも北の方に住んでいるメンバーで構成されていまして、私と林景子、テンサン倶楽部チルドレンの武田文でございます。
まあ、EXILEで言うところの、GENERATIONS from EXILE TRIBE的な存在だと思っていただければ概ね大丈夫です。

  

ビクトリアちゃんの為に、万国旗でお部屋を飾り付け、さらにハッピーバースデーのウォールステッカーで盛り上げます。

ビクトリアちゃんのお誕生日は大イベントだからね!

 

ちゃんと式次第もご用意しました。

ご挨拶、DVD上映、プレゼント贈呈、作文発表、会食、ゲーム大会、クイズ大会などなど・・・結婚式並みの
充実した内容。

ビクトリアちゃんもきっと心から楽しんでくれるはず!なんたって主役は私たちじゃない!ビクトリアちゃんだから!

 

まずは、オープニングムービーの上映です。

ゆかりちゃまが編集したムービーを皆さんに見ていただきます。
カワイイビクトリアちゃんの生い立ちや、ビクトリアちゃんの日々の姿を見ていただきます。

 

わざわざ、パソコンのデータをテレビで見られるように編集。

かわいいビクトリアちゃんの姿は小さな画面ではなく、パナソニックの42型プラズマテレビで見ていただきたい。

 

ビクトリアちゃんの成長に皆さんも大感激。ビクトリアちゃんの可愛らしさは国境を超えているので、感激をしない訳はないであろう・・。

それがこの映像です。



ビクトリアちゃんもプロフェッショナルを立派に語っています。

このiPhoneのアプリで作った映像を、テレビで上映するためだけに、3000円もする編集ソフトを買ったのだ。

と、ビクトリアちゃんの盛大な、いや壮大な誕生日会はボリューム満点なので、この後も続きます!4649だぜ!