私の世代って、大抵が子供の頃、切手を集めていたと思うのよね。
私ももちろん、集めていたわ。元来、オタク気質だから、ストックブックにコレクションした切手を入れて眺めて楽しんでいたものよね・・。
今も切手は大好き!昔より種類も多いし可愛いものが増えているから見かけるとつい買っちゃう。
そんな私が今ハマっている切手がこちら!
10月に発売された、「身近な動物シリーズ第一弾」!
シリーズみたいだけど、第一弾はワンコ!
52円と82円とそれぞれあって、カワイイ犬の赤ちゃんが切手になってて超カワイイ!
でも郵便局で見つけて、勢いで3シートも買ってしまったのは、もちろん訳がありまして・・・。
52円のシートに、ウチの愛犬、ビクトリアちゃんの犬種、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの子が載っているから!
きゃ~~きゃわゆい!ビクトリアちゃんも小さい頃はこんな感じだった!できたらキャバリアだけで1シート作って欲しい!
お昼寝中のビクちゃん、チロっと見て興味なさげ。
来年の年賀状は全部キャバリアの切手を貼って出したい!なんて思っていますが・・・思っているだけです。



