私は法被が好きなので、このブログでは、やたらと私が法被を着ている姿を見ることが多いでしょう~?


テンサン倶楽部オリジナル法被以外にも、MY法被は何枚も持ってるし、仕事でも喜んで法被を着ます。


そんな私が、これに注目しない訳はないのである!




そう・・・愛犬ビクトリアちゃん専用の法被である。


行きつけのイオンペットで売られていたのは知っていたけど、定価で買うのはちょっと・・・でも欲しい!っと思っていた所、夏のバーゲンで安くなったので速攻ゲットしたのであ~る!


しかし、犬服にもバーゲンがあるなんて知らなかった・・・人間と同じ感覚なんだね~。



よ!ビクトリアちゃん、粋だね~~赤い法被がとても似合ってるじょ!


クンクンクンクン・・・法被を着ていても、いつものように排水口の匂いチェック!


本当は座った姿を撮りたいのに、座らせてカメラを構えると動いちゃって、中々イイ感じの写真が撮れないよ~。


おやつで釣ってなんとかしたい・・。


ちょっと強引だけど、立ち姿をなんとか撮れた。

法被を着ると、なんだかかっこよく見えるのは何故かしら?


来年の夏に、これを着ていろいろお祭りに行こうね~。