雑誌に付録が付くのもちょっと飽きてきたな~と思っていた今日この頃。


12月号の「MonoMax」の付録がルフトハンザのポーチだから買っちゃった。



ちゃんとルフトハンザのロゴが付いていますが、nano・universeとのコラボなんだって!


この号の特集が財布特集だったので、それに絡んでの付録です。


中身はポケットも沢山付いているし、ちゃんとiPhone6plusも入るんだって~。

海外に行くビジネスマンが便利に使えるってのがコンセプトなんだって。


ポイントカード入れとかに使おうかな~。


で、これ、ハズバンドも欲しかったから、2つ買いました。



だから・・・本、二冊ある・・・。


ビックリマンチョコのビックリマンチョコシールが欲しいが為にチョコを捨てる子供的にならないように、もう一冊はブックオフに持ってこうかな・・・?


・・・ってか買い取ってくれるのかな?