さて、姪っ子と甥っ子の七五三でナゼか撮ってもらった写真なんですが、こんな感じで仕上がりました~。



・・・なんだ、これ・・・。


昔のお父さんとお母さんみたいな感じになっちゃったけど、ビクトリアちゃんの目線も同じ方向で欲しかったね。



こんなのもあります。


イメージはCDのライナーの中の写真。ビクトリアちゃんが完全にお尻を向けている~残念~。




モノクロバージョンもあります。


イメージは、来日したミュージシャンが日本の神社に来ました的な感じ。

あくまで、外タレのフィルター越しの日本みたいな?


実は外タレのジャンルはハードロックだったみたいな?そんなイメージなんだけど、ハズバンドのポーズが意味不明。


ハードロック感って何?



こんなんもあります。


完全にビクトリアちゃんは見切れていますが・・・巫女さんありきの一枚。


こんなんもあります。

デブなのに下から煽り気味で撮ると言う勇気溢れる一枚。


外タレが七五三の千歳飴を見て「クールなバック」と勘違いして、おしゃれに決めていると思っているであろうイメージ。


なんだろう・・・楽しいよ。



もちろん、ビクトリアちゃんも撮ってもらいました。


本当はお座りとかしてもらいたかったのに、興奮しすぎて全く言う事を聞かず・・。


表情もちょっと硬い・・・ビクちゃん、笑って、ほら!



カメラマンさんも望遠レンズで頑張ってくれた。


子供の撮影依頼って・・・大変だよね~なのに、犬と変な家族も付いてきちゃって・・・。

でも、楽しかったね!姪っ子も甥っ子も大きくなったし、ビクトリアちゃんもすっかりレディになったね~しみじみ・・・。