生活雑貨バーゲン戦利品をここんとこ、ず~~~っとご紹介していますが、ちょっと皆様も飽きてきた頃だと思いますので、ちょっとお休みしまして~。


先日、愛犬のビクトリアちゃんとハズバンドと一緒に、少しおしゃれをしてお出かけをしました。



カワイイでしょ~~この日の為に買っておいた晴れ着です。


女の子だからピンクの晴れ着にファーも付けて可愛さ倍増!ビクトリアちゃん、いつもより少しおしとやかだじょ~~。

で、どこに向かっているのかと言うと・・・


神社です。


神社には私の実家ファミリーが大集合して待っていました。


そう、この時期、七五三の季節ですよね~神社には七五三のファミリーが大勢いて大賑わいです。



そう、この日はカワイイ姪っ子と甥っ子が七五三だったので、おばちゃま、お祝いに駆けつけたのです。


晴れ着を着た女の子同士、可愛らしい光景ですね~。




晴れ着を着たビクトリアちゃんに他の参拝者の方もびっくり!


「い、犬も七五三??何歳なんですか?」って何度も聞かれたけど、0歳です・・すみません・・。



最近の七五三って、凄いんだね~。


妹がプロのカメラマンさんをオーダーしていて、ずっと一緒に付いて写真を撮ってくれるんだって~。

カメラマンさんだけでなく、アシスタントさんも付いてる・・・凄い!


色んなシーンを逃さないように、しっかり撮影。


カメラマンさんは時間拘束で、契約時間内なら何枚でも撮ってくれるんだよ~。

いい思い出になるよね。


そんな間もビクトリアちゃんは、アシスタントさんに甘える。


なでなでしてもらえて超嬉しいビクトリアちゃん。



千歳飴コーナーのおばさんにも甘える。ナデナデの要求が半端ない。


また違うおばさんにもべったり甘える。


この日は沢山の人がいたから一杯ナデナデしてもらえて嬉しいね。

ビクトリアちゃん、この日の一番人気でした。子供たちからも大人気!良かったね~。



そして、ナゼか私たちもカメラマンさんに写真を撮ってもらう。


なんたって、何枚撮っても同じ値段だから、我が家も記念にお願いしちゃいました。

何枚か撮れたので、次回こっそりご紹介しちゃいます~。