近所の百貨店で行われていた、生活用品雑貨大バーゲン。


まだまだあります。小出しにしてすみません・・・。



こちらなドイツのBEKA社のステンレス製の両手鍋。


18センチくらいの小さなサイズなので二人暮らしの我が家には持って来いのサイズ。

見つけて、0.05秒の速さで手に取りました!



持ち手にはブランドロゴとマークが入っていてカワイイ。


BEKA社は100年以上の歴史と実力を持つブランドなので安心して使える~。


メモリも書かれているし、注ぎ口も液だれしないように作られているんです。

焦げ付きもしにくいし、さすがドイツ製!


正直、このサイズのお鍋、腐るほど持っているんだけどさ~~なんと驚愕の500円だったから・・・買ってもいいでしょ?




出た~~!鍋の底には使える熱源の種類が描かれている~ここが私の一番の萌えポイントなのよね。

この鍋が500円!!どうなのさ!!


と、生活雑貨大バーゲン・・・まだまだ続くよ・・・だって沢山買ったもん・・。