先日、名古屋の松坂屋名古屋本店のデパ地下に行ったら、たまたまその日に新規オープンで行列の出来ているお店があった。



おお!話題のキットカットショコラトリーではありませんか!


行った時間が閉店近くだったので、もうすでに売り切れている商品もありましたが、オープン初日に来れたのも何かのご縁なので、行列に並ぶことに。

話題のお店にいち早く駆けつける事には貪欲なのである!


お店には店員さんが誘導して案内してくれます。


人気のお店には簡単にたどり着けないのです!


おお!これがキットカットファクトリー!ゴージャスな雰囲気!


キットカットレッドが眩しい!お店の中央にはお馴染みのキットカットの文字が!


ちょっと写真が荒くて見えにくいですが、シャンデリアには小さなキットカットがたくさんぶら下がっています。


かわいいと言うよりモダンな雰囲気~オシャレ~。


おお!ショーケースには待望のキットカットが!


普段、私が食べているキットカットより大きくて豪華!一体、どんな味になっているんだろうか期待が高まる!


一つの箱の値段が概ね400円台と買いやすい価格設定なので、私も含め、ほかのお客さんも勢いで大量に買っている!皆、そんなに買ってどうするんだ?配るのか?



で、こちらがそのキットカットです。


私が買ったのはクリームチーズ味とストロベリーメープル味です。


ためしにストロベリー味を食べてみた。


箱を開けたら、中から小さなキットカットが4つ出てきました。

なんか、この時点でいつものキットカットって感じ。



袋を開けたら、ストロベリーの香りがいい感じ~。


うん、ウエハースが確実にいつものと違ってサクサクとリッチな食感!チョコも濃厚で柔らかくお口の中で溶ける!

確かに、ワンランク上のキットカットだ!


子供には勿体無いから食べさせられないね!