今年ももう折り返しましたが・・・「今年こそ何かやる!!」


と、大量に買った福袋に誓ったのは半年前。

「まだ何もできていない・・・。」


なんか、無理矢理でも始めないとまずいと・・・ここ最近、毎週日曜日のレギュラー番組(サンデー演歌ベスト30←宣伝よ~)の後、ウクレレ教室に通っています。




音楽教室なんて、通ったことがないから、色んな楽器があってちょっと緊張~。


譜面台があるとミュージシャンになったみたいで気分がいい!



因みに、私と思いが合致した、一緒に番組をやっているライバル事務手所属の池戸陽平さんと一緒に通っています。


やっぱりさ~1人でやるより、2人の方が続きそうじゃん?

ハワイ大好きの陽平さん、ウクレレがお似合いです。


おかげさまで、レッスンは順調に進んでいます。

先生も親切で、楽しいし・・・。


・・・せ、先生?


写真を撮ろうとすると、なんかポーズを付ける先生。

それがあまりにSOUTEIーGUY!で突然だから、ある程度の事には驚かない私たちでもビビるし・・・。



まあ、私は目隠しされたから、陽平さんとのツーショットは・・・


せ、先生・・・?


こんな感じで楽しくやっています。

ウクレレがモノになるように頑張るぞ!