先日、ホームセンターをブラブラしていたら、ワンコの服が安売りされていたので、テンションが上がって買ってしまった。


凄い安いんだもん~だって1着300円!

色々と探していたら、なんとプーマの犬用ジャージが売られていたからお買い上げ~。



黒でカッコイイでしょ?


肩の辺りにプーマのマークが入っている!犬も人並みにおしゃれをする時代なのね~。


早速、ビクトリアちゃんに着せてみた。


ビクトリアちゃんはキャバリアでもブレンハイムなので、黒色がアクセントになって締まって見えてイイんじゃない~?

速く走れちゃいそうな感じ~アスリート犬なんてのはないのかな?


と、プーマの犬用ジャージに気を良くしていた所・・よくよく見てみると・・・これ、プーマじゃねえな・・・。


犬じゃね?



しかも、タグにはプーマの文字は一つもなく、書いてあったのは「なかよしくらぶ」の文字・・・。


なんじゃそりゃ~~~!速そうじゃない!!

犬用のプライベートブランドだったみたいです。



まあ、でもご本犬も気に入っているようだし、遠くから見ればプーマに見えなくもないから、まあ、いいかあ~。


あ、ビクトリアちゃん、家具はガシガシしないでね・・・。