キンブル大府店から、コストコへ向かいました。平日は空いていてまだ買い物はしやすいけれど相変わらず中部空港店は混んでる。
カートにいっぱい買いました。
でも、今までの事を思えば控えめです。持参したエコバックが余ったくらいだし。
では、コストコで購入下アイテムをドカンとご紹介~。
我が家には入浴剤の在庫が2年分くらいあるのに買ってしまう「旅の宿」。
だって94包で1998円!安いでしょ~~飛ぶように売れていたから、つい、買ってしまった・・。
こちらはスコッチブライトのウレタンたわし。12個入りで1158円。
たわしは突然、異臭を放つので常にストックしておきたい品の1つ。1つ100円もしないから臭くなる前に取り替えられる!
こちらはアリエールの洗濯槽クリーナーです。お値段、5個入って、838円。
安いでしょ?これから夏になると必需品ですよね~。
こちらは、毎回リピートのファブリーズ。
3つで1058円なり~トロピカルな香りが気に入っています。
こちらは以前、コンディショナーを買って中々良かったので、今回はシャンプーも買ってみました。
アメリカのオーガニックブランド、ネイチャーズゲートのノンシリコンシャンプー。
泡立ちも良くて、なにより安い!1リットルも入って、1198円なり~。
こちらもリピートしました。ハインツの大人向けのパスタ、オマール海老のトマトソース。
前回は皆でシェアしたんだけど、あまりの美味しさに、箱買いです。
だって8袋入っているから沢山食べられるじゃん~これ、本当に美味しいんだ!まさに子供には勿体無い味!
因みに、こちら1298円なり~。
こちらもリピートです。リッシモンのラクレットチーズ、1298円。
コストコはチーズの種類が豊富だから見ているだけでも楽しいけど、このラクレットチーズは安くはないけれど、ちょっとした贅沢にもってこい!めちゃ美味しいんだよね~。
こちらは3人でシェアして買いました。韓国味付けのりフレーク。
韓国のりフレークは、韓国で買ってめちゃ美味しかったから欲しかったんだけど、コストコは大容量に上に3個セット。でも3個セットで998円は激安よね~。
こちらもリピートのアルトバイエルン。安い!1キロで1198円!
我が家は買ったら即冷凍庫に入れちゃいます。スーパーでは買えなくなっちゃうくらいコストコは安いよね~。
こちらもリピートのセレスのメドレーオブフルーツ。
200mlの南国フルーツのジュースの24本パック。1098円って安いでしょ?しかもジュースの味も私の大好きなパイナップル、グァバ、パッションフルーツのミックス味。めちゃウマ!あっという間になくなるのよね~。
こちらもリピートのメリタのペーパーフィルター。3セットで588円。
以前、近所のコーヒー入門教室に通っていた時に、先生から、「コーヒーフィルターは良いものを使え」と聞いてから百均のフィルターはやめました。
でも、この価格でこの品質・・・無問題でしょ!
最後は試食したらめちゃ美味しかったから購入したロティサリーチキン。
こんなに大きいのに、こんなに美味しいのに、799円。クリスマスはこれに決まりです。殆ど1人で食べちゃった!

と、さっとこんな感じです。やっぱり私にしては少ない買い物だし、最近はリピートが多いな。でも大満足でした。
因みに、中部国際空港店は海に近いので風がめちゃくちゃ強いのです。
お店から出てくるといつも強風に煽られちゃうのよね~。











